OMRONWellnessLINK !!!

dummy_03.jpg

WellnessLINKというサービスが
オムロンさんからリリースされました。

体重計も血圧計も歩数計、
ただ測って終わり
という時代は終わったのでした。

毎日測りつづけるだけで
自分がなりたい理想のカラダまで
ナビゲートしてくれる。
今時の体重計や血圧計、歩数計は
そんなクールな時代に入ったのです。

777福田が、かれこれ1年以上にわたって
開発やコミュニケーションのお手伝いをしてきました。
そしてついにリリースとあいなったのです。

自分のカラダって
1年に一回の定期検診を受けて
その数値とAとかCとかDとかの評価に一喜一憂して
でも、しばらくするとまた
すっかり忘れて、乱暴な生活にもどって。
そんな風にしか向き合ってないんですよね。ほんと。
でもそれでは
病気になった後でしか病気に気づけない。
病気になりにくいカラダはつくれない。
ダイエットだって、
ダイエット熱が盛り上がったその瞬間しか向き合わないから
すぐにリバウンドしたり
体調をくずしたりする。

家電量販店にお出かけの際に
一度、見てみてください。
Wのマークのついた商品です。

→WellnessLINK>>