2012/01/04777塾、改めて実施概要!

777%E5%A1%BE.jpg

777塾。
参加希望者は、履歴書と自己PRと志望動機、
777塾に期待することを書いたファイルを添付し
以下のアドレスにお送りください。

777juku.jpeg

昨年10月に今年もやりますってお伝えしながら、
あれよあれよという間に年を越してしまいました。
年末に業務がたて込んだ関係で
ご案内がすっかり遅くなってしまったのです。

とりあえず、やる気です。
なんとか実施したいと思ってます。
ただ、昨年10月にご案内した際に
みんなからの希望を募集したのですが
その反応は今イチ。
フクダのボランティア活動でもあり
みなさんの熱意が高まらないと
フクダもやる気が沸きません。
ここはひとつ、自己PRや志望動機で
今年実施を希望する皆さんの
熱い思いを送っていただきたいと思っています。

以下に、777塾の概要と想定スケジュールを書いておきます。

777塾:トリプルセブンインタラクティブ福田が90年代中盤より実施している広告プランニングの私塾。対象は、広告業界、Web業界の若手世代。777が開拓してきたクリエイティブプランニングの今時なるプランニングメソッドを10回弱の講義と演習に分解して丁寧に教えていく。受講料は、基本無償。参加によって発生する義務やしがらみはありません。

選考の手順:参加希望者は、777宛に履歴書と、A4一枚程度の自己PRを送付ください。その内容を検討の上、今年の受講者を決定いたします。

予定:書類締切1月20日。受講者決定、1月末。

講義:2012年2月初旬に第一回講義を開始予定。実施予定は、毎週末水曜日19:00~21:00。福田の非営利の活動なので、約2ヶ月間、休まずに参加できることを基本条件とします。もちろん業務都合でどうしても不参加になる場合は、その限りではありません。

以上、よろしくお願いします。