2012/09/22サイト更新を怠っておりました。

777オフィシャルサイトにお越しになったみなさん。
すみません。ずいぶんと長いこと更新を怠っておりました。
結論から言えば、いろいろバタバタしていた。
ということなのですが、
そんなことはいいわけにはなりませぬ。

「最近、777が何をやっているのかわからない。」
「ますます、謎の会社になりつつある。」
「ユニークな会社と聞いているが、何を頼めばいいかわからない。」

などなど。
いろいろな声を耳にする今日この頃。
近頃の777、代表は何を考えているのか。
どこに行こうとしているのか。などなど。
日々少しずつ、ご報告していきたいと思います。

まずは、フクダ個人のブログでも書いていた
2012カンヌのレポートから
お読みいただきたいと思います。