2012/12/05HPの記載に誤りがありました。

先日、電通さんに在籍する友人と話をしていた際「777は電通さんや電通グループとも仕事できる状況になってるよ」と伝えたところ「え、そうなの?たぶん、電通のみんなそれ知らないと思うけど。HPにも、博報堂と契約してるって書いてあるし。」と指摘され、急ぎ確認したところ、、、、、

申し訳ありません。オープンに仕事を受けられるようになった2010年に、HPでの記載内容変更を失念しておりました。現在は、「博報堂とのフェロー契約は、2010年9月末に終了いたしました。現在はオープンにどちらからのご依頼もお受けすることが可能になっています。」と記載修正しております。

誤った情報で777へのご依頼を躊躇されたみなさま、ご迷惑をおかけしました。現在777は、どの企業さんからも出資を受けていない、また、どの企業さんとも独占契約を結んでいない完全オープンな会社になっております。どうぞよろしくお願いいたします。