2016/01/012016新展開

meishi.jpg

2016年。
代表福田敏也は、その活動の幅拡大に伴い
777interactiveでの活動を中心に
以下の4本柱を軸に動いていきます。

1. 777interactiveの代表としての業務
777がこれまで行ってきたブランド、事業、サービスなどの企画・コミュニケーション設計およびコンサルティングの業務は引き続き行い、みなさんのブランドや事業の成功にコミットしていきます。

2. 博報堂Creative x Technology Centerでの業務
博報堂Creative x Technology Center for Future Brandingのセンター長として毎週月曜日を中心に博報堂にて活動しています。主業務は、福田がこの20年間で蓄積してきたコミュニケーション領域のデジタル知見を次世代へ移管すること。この契約に関しては、777interactiveの既存の広告系取引きに影響するものではありませんので、これまでお仕事させていただいてきた皆さまにはご迷惑をおかけいたしません。引き続きよろしくお願いいたします。

3. 大阪芸術大学デザイン学科教授としての業務
大阪芸術大学デザイン学科の教授として2015年春以来、教壇に立っています。それに伴い武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科での仕事は2015年3月をもって退任いたしました。関西地区のデザイナー予備軍たちにデジタルデザインの新しい思考メソッドを植え付けていきたいと考えています。毎週木曜日金曜日が勤務日になります。

4. FabCafe創業メンバー及びYouFab Global Creative Awardの活動
2012年より代表福田敏也が参画してきたFabCafe事業は順調に成長し、今現在、Shibuya - Taipei - Barcelona - Bangkok - Toulouse - Hidaへと広がってきました。この活動におけるクリエイティブ領域のサポートは引き続き行いながら、4年目を迎えるYouFab Global Creative Awardの成長拡大をリードしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

777interactiveでの活動が777interactive以外の活動につながり、 777interactive以外の活動が777interactive業務価値をさらに高めることになる。そうしたポジティブなサイクルになっていくように複数の役割を効果的に&面白く連携させていきます。打ち合わせ日などについては、ご調整をお願いすることも時に発生します。新たな価値を携えてみなさまのお仕事のお手伝いをしていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。